Cobra - Kanji

Música: Ray Letra: Ryouga Arranjo: BORN

Cobra
脆弱無情 自愛の愚行 積み重ねた幾年

とろりドロリ滴る泥に溺れた 
憎むべきは此の俺
邪が正解を彩る-world-
無様から這い上がる為に・・・

鮮やかな春 芽生えた桜 
在りし姿は鬼も逃げ逝く

失意の日々は思い出と成り 
喝采の鐘が鳴り響く
MY NAME IS COBRA・・・are you ready
ツギハギで象られた万国 人間に宿りし絶対的醜悪

逃避不能 運命凶同体

『罪に泣く?否、豪罪を乱射』
血飛沫を交し合うノンフィクション 
真実に其の身を捧げろ

隠蔽が産んだ安らかな日々よ 底に潜む狂気が甘蜜を啜りたがってる
REDCOBRA
愛してました 可憐の美学
母が教えてくれた i LoVe YoU――
でもね 今はもう さようなら
鮮やかな春 芽生えた桜 
在りし姿は鬼も逃げ逝く

裂いて裂いて裂いて裂いて咲いた
泣きじゃくる少女
目を逸らすな
美しき世界
素晴らしき世界
青は黒に溶け
邪と笑おう

Comentários:

Postar um comentário

 
BORN-BLACK DEAD MUZIC-BR © Copyright | Template By Mundo Blogger |