The Fragrance Noise- Kanji

The Fragrance Noise 
Musica: K Letra: Ryouga Arranjo: BORN
 
浴槽の隅 溺れた蛍眺め 掬おうとした

手に残る虚しさ余所に 瞬いてる

夜が明けるまで 眠りに溶け込むまで  飲み干して吐いて 罪の意識とじゃれ合うだろう

さよなら愛しき日々よ愛しかった?

つまらない愛されたいわからない

壊れた心が求める矛盾だらけ
よこしまな隙間を埋めたい

ベイビー クリーピー シーズン

サッドネス スローリー ラブユー

抱いて 今なら きっと 愛せるから



そっと キスして? 冗談だよ

君が望んだ未来を俺は否定したよね?

深く深く愛し合う事を否定したよね?

悲しいよと泣いた君を俺は嘲笑ったよね?

今更 君に 会いたいよ

ベイビー クリーピー シーズン
サッドネス スローリー ラブユー

抱いて 今なら きっと 愛せるから
殺して 罪が痛い きっと 価値がない
君を不幸にした もう 俺が痛い

早く壊してよ

オイルの切れたライターに指を当てて 憂鬱を刻む午前4時 少しだけ酔ってる

Comentários:

Postar um comentário

 
BORN-BLACK DEAD MUZIC-BR © Copyright | Template By Mundo Blogger |